ブログ、わからないことばかり

2023/02/16

 写真を貼るのはわかったが

写真の位置を調整する、文章の間に写真を入れるとか、

いちいちわからなくて、調べていると、ほとんど何も書けなくなってしまう。

そして、一日が終わってしまう・・・




私は、何をやっても続かなくって、いつもある程度やってしまうと、やめてしまう。

たまに思い立つとまた始めるんだけど、続かない。

このブログ、最低、最低、3ヶ月は続けたい。

ほんとはもっと続けたいんだけど・・・

小さな目標からにしよう。

3ヶ月っていったら、5月。


今はまだ、雪が散らつくこの沿岸地方も、青く澄んだ空に暖かい風が吹いているかな。

あの子は新しい中学校で、楽しくやっているだろうか。



押してくれたら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ   








自己紹介

自分の写真
https://tantanu-blog.blogspot.com アラフィフの器用貧乏たんたぬ。不運な転職数回後、司書に落ち着く。夫たぬ吉、息子タン太(現在中学1年生)と3人で築50年以上の平屋暮らし。タン太は春から私立海まち中高一貫校に入学。節約はエコ。人生はそう悪くもないなと、最近思う。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ