USJ物語② チケットが取れなかった後…(泣)

2023/04/27

USJ 旅行

せっかく大阪まできたのに、ワンデー・スタジオ・パスが買えなかった私たち。

前までのお話↓

USJワンデー・スタジオ・パスが買えない悲劇 



「タ、タン太…だめだった。買えなかった…ごめん、ごめんね。」

「え?買えないって?」

「もう売り切れてしまったの。当日券も発売しないって」

「ママ…? ほんと?」

「ごめん、タン太。本当にごめんね。ママが悪かった。」

「…うう、、、」(泣いている)


「ごめんね…」

「…ううっ。僕USJが楽しみで、楽しみで…

みんなににも大阪にUSJに行くって言って…うう」

「ごめんね。本当にごめんなさい」

「うん…ママずっとスマホして、がんばってたの知っている。

もう、泣かない…ママが、かわいそうになるから、もう言わない…うううっ」

(めっちゃごめん、タン太。本当に本当にママが悪い。あーごめんよ。タン太」


「ダメもとで、明日、USJ行ってみようか?」

(行ったらもしかして、買えるかもと思っているおバカな私)

「なおさら悲しくなるから、行かない」

「そうか…」

転売サイトまで調べた。が、明日のチケットになると難しく買うことはできなかった。



…チケットは取れなかったが、夕食も食べに出なければならない。

タン太は気を取り直す努力をし、一緒にたこ焼き食べに行った。(たこ焼き王国)


楽しくたこ焼きを食べた。

詳しくは

③大阪USJ2泊3日 宿泊はハーバーヴィレッジ天保山エリア



宿に戻り、シャワー浴びて、ベッドでくつろいでいる時、


「タン太、明日のチケットはダメだったけど、明後日、九州に行く飛行機に乗るまでUSJで遊べるよ!!14時にUSJでればいいよ」

「ママ〜〜〜〜!!!」


「ママのスマホからは、もうチケット買えない。

だから、明日朝イチでUSJ行って、どうしたらいいか聞いてみよう!

だけど、もしかしたら、また買えないかもしれない。そん時は諦めようね」

「うん!僕もいっぱい協力するから!!!」



WEBでみると、USJの営業時間は9時からだそうだ。

明日、行ってみよう!



続きはこちら

USJ 恐るべし




応援してくれたら嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ         PVアクセスランキング にほんブログ村      


自己紹介

自分の写真
https://tantanu-blog.blogspot.com アラフィフの器用貧乏たんたぬ。不運な転職数回後、司書に落ち着く。夫たぬ吉、息子タン太(現在中学1年生)と3人で築50年以上の平屋暮らし。タン太は春から私立海まち中高一貫校に入学。節約はエコ。人生はそう悪くもないなと、最近思う。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ